スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真集撮影

前回引っぱった日曜日のお話。

080405_004_convert_20080415091813.jpg

実は写真集撮影をしてきました

台湾って人間の変身写真や結婚記念写真など芸能人みたいな写真集を作るのがけっこうポピュラー

実は数年前に私も変身写真を撮りました。

そんなんでペットの写真集を作ってくれるところもあります。

作ってるお友達も多くて、ルカもこの勢いにのって作ってしまえぇってことで行ってきました。

10時半にお店に行ってすぐにルカを連れて行かれて撮影開始。

撮影時は一緒にいることはできません。

きっと震えてるだろうな、怖いだろうな、とかいろいろ考えて、待ってる時間は実際の時間より長く感じて。。。。私、かなりの分離不安のようです。

そうそう、champyママさんが写真館の見学がてら来てくれて、お喋りして待てたのでかなり気がまぎれました。もちろんひーさんも一緒だったけど、ひーさんも私と同じくらい心配してたのでふたりで待ってたらおかしくなってたかも。chamママさん、いてくれてホント助かりました。ありがとう☆

そうこうしてると家族写真のため呼ばれ一緒に撮影。
フラッシュ、ガンガンにたかれたけど犬の目には大丈夫なのかな?

その後、外の撮影。
道端の花壇のなかにルカをおいて撮ったり。
こっちは一緒にいられたので私も楽しかったです

なにはともあれ無事に終わりました。

次の日曜日に写真を選んで、実際写真集が出来上がるまでにもう少し時間がかかります。

撮ってもらった写真を使ってバッグも作っちゃおうとたくらみ中。

早くできあがってこないかな~


家に帰ってからお昼寝して充分な休息をとりました。
撮影前、疲れすぎでおなかがゆるくなったら・・・というのが一番心配でしたが、大丈夫みたいです。

ルカ、お疲れ様!

私の自己満足に付き合ってくれてありがとうねぇドットハート


撮影したスタジオ

撮DOG
台北市大安区延吉街112号B1
02-2773-0068


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。