

今度はカメラが。。。涙

実は、カメラを地面に落としました泣く
電池入れるところの蓋がパカっと外れた。
直ぐにカメラ屋さんに持っていたら修理に一週間ほどかかるそう

今日は国父記念館にお散歩に行き、偶然カワイイ姫パピヨン(茶)に会ったから、はりきって写真も撮ったのに。。。

おとといは新しいお洋服Tシャツが届いたからその写真も撮ってあったのに。

カメラがないとPCに写真を落とせない。

修理が終わって戻ってきたらまたUPしますね。

ちゃんと直るみたいだけど気分的にかなりドボーン↓↓です。


てわけで、また一週間ほどお休みします。
