

5匹でワンナイト

昨晩はお友達とワンナイト
場所はBELLINI CAFFE

メンバーは、Mダックス ゴディバ&チョビ親子。
2008_2_20_bellini 004_convert_20080221231109
ごめーん。ブレブレ~。2匹とも超元気。けど、ゴディちゃんは最後は疲れて爆睡でした~。寝顔も可愛かったよー

Mピンシャーのポコちゃん。ポコちゃん、実は今日お祝いをしなきゃいけない日
おめでとう!!お赤飯炊かなきゃね。笑
2008_2_20_bellini 001_convert_20080221224207

パピヨンのティアラちゃん。
2008_2_20_bellini 002_convert_20080221225553
KIT帰りでおねむ状態で半目ですぅ。。。

そして、ルカ。
2008_2_20_bellini 003_convert_20080221230342
おなかの調子ですが、薬が効いて血は止まったよう。便はまだゆるいですが、少しづつ快方に向かってると思います。ご心配いただきありがとうございました。

美味しいごはんとお酒で飼い主たちは大満足
犬話にも花が咲いて楽しいワンナイトとなりました。
ルカもみんなと会うのが久しぶりだったので大喜びでした~!
みんな遊んでくれてありがとねぇ

