

味全埔心牧場

今日は朝カーテンを開けると朝日が出てるでは!そして、青空もぉ
もう何日もお日様を見てなかったのでそれだけで嬉しいっ。
今日の予定はなんにも立ててなかったけど、とりあえず急いで外出する用意。

で、ひーさんと相談した結果、先日購入した雑誌に載っていた牧場に行ってみることに。
12時ごろ出てまずはルカの爪を切ってもらうためKITへ。久々のKITでしたがお姉さんたちみんな優しく迎えてくれました。魔女みたいな爪があっという間に短くすっきりなりました。爪きり代50元(約175円)。

で、目的地に向かいました。
国際空港のある桃園のちょい先にあります。
2008_2_16_味全牧場 011_convert_20080216210543
コチラ、味全埔心牧場。
味全っていうのは台湾の食料品メーカー。調味料、牛乳とか、ね。

ものすごく広いところで、牛さんがいたり、、、
2008_2_16_味全牧場 001_convert_20080216182726
馬さん競走馬がいたり、、、ルカ 笑『あんた臭うよ』
2008_2_16_味全牧場 002_convert_20080216183729
豚さん手書き風シリーズ44ブタもいたよ。

他には、BBQができるスペースやキャンプ場などもあり。
こんな素敵な緑道や池もあったりと。一週歩いて回るだけでいい運動。
2008_2_16_味全牧場 006_convert_20080216184652

2008_2_16_味全牧場 007_convert_20080217013028

最後に出入り口付近にあったお花でできた牛さんと記念撮影
2008_2_16_味全牧場 009_convert_20080216190515

ルカは疲れ知らずで最後まで私たちを引っ張り、走り回ってました。
2008_2_16_味全牧場 010_convert_20080216203605
このルカの顔かわいいな~は-と
きっと久しぶりの晴れの日のお散歩楽しかったんだね笑顔

味全埔心牧場
桃園県楊梅鎮高栄里13隣3-1号(幼獅交流道出口)
TEL:03-4644131(内線125,123)
