

2月14日

2月14日のバレンタインデー、みなさんどんなふうに過ごされましたか?
実はこの日、ワタクシいるさのお誕生日でございました。
でも、けっして何歳になったの?とは聞かないでくださいね!!

特に予定もなかったこの日。さすがにルカとふたりでまったり家で過ごすってのも寂しい。やはり賑やかに過ごしたいってわけで、最近よく登場してくれるチワワのchampyくん&ママさん、そしてMダックスのミミちゃん&ママさんが我が家に遊びに来てくれました。わーい
2008_myBD 012_convert_20080216102540

まずはchampyくんチワワ&ママさん登場。
2008_myBD 002_convert_20080216103153
もう顔見知りの2匹は最初から興奮して遊びモードでした。が途中ルカが自分のクレートに逃げ込み出てこないというハプニングも。彼女の心はなかなか読めない。引きづり出したらまた普通に遊びだしましたけどね・・・。
2008_myBD 003_convert_20080216103502  2008_myBD 004_convert_20080216105335

その後、二胡のレッスンを終えたミミちゃんママとミミちゃんミニチュア・ダックス*ブラックタン*登場。
2008_myBD 011_convert_20080216104206
ミミちゃんとは久しぶりに会ったけど、二匹とも覚えてたよう。疲れも忘れて2匹でずーっと遊んでました。

そしてそして、champyママさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
では、ルカ!紹介して!!
2008_myBD 013_convert_20080216104845
ルカ 笑 『じゃーん!チャムママしゃんからこんなのもらっちゃった。
チャムママしゃん、なかなかやるじゃーないの。
あたちのママは涙が出そうになってたよん。』
champyママさん、こんな素敵な写真をありがとうございます。これは、我が家の家宝ですぅ。

あんど~!ミミちゃんママさんからもセンスのいいお菓子をいただきました。
2008_myBD 009_convert_20080216104507
ここのチョコ、気になってたの~。
イチゴにチョコがコーティングされているのとチョコアイス(ブランデーとチェリー入りの大人の味)
イチゴちゃんのほうは見た目もラブリーだし、コーティングに使われているチョコも美味しい。
アイスは、今まで食べたチョコアイスのなかで一番美味でした。これ、絶対リピートしちゃうわ。どちらも高級なお味がしましたよ、マジで。
ルカ 笑 『ママしゃんたちだけずるーい。あたちたちは匂いだけっ?クンクン』

こんなにいただいてるだけでは申し訳ない。わざわざ遊びに来てくれたわけだし、ちゃんとサービスしないとね!私、頑張りました。珍しくお料理してみましたよ。
2008_myBD 007_convert_20080216105758
「ブルスケッタ&アンチョビとキャベツのパスタ」
私的にもまぁまぁ成功。おふたりとも美味しいと言ってくれて(ありがとね)、かなり嬉しかったです。お料理って好きなほうじゃないけど美味しいと言って食べてくれるのはやはり嬉しいものです。
ビール、ワインも飲んじゃって楽しいお食事タイムでした。

お誕生日当日、ワンズたちとお友達と賑やかに過ごせてとっても楽しかった。幸せなお誕生日を過ごせました。チャム君&ママ、ミミちゃん&ママ、そしてルカ、素敵な時間をありがとう

