スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

champy家訪問

FC2の画像縮小サービスで写真アップできるようになりました。いぇ~い
写真アップできなくなってからルカと出かけても写真撮る気も失せちゃって、、、ここ2ヶ月くらいほとんど写真とってなかったのです。

けど、この日は撮ってみましたよ。
かなり前だけど、お友達になった少し大きめなチワワのchampyくん(ブログはコチラちにお邪魔してきました。
うちからバス一本で着いちゃうので楽チンなのだ。お邪魔するのが癖になってしまうかも~。
cham家訪問・004_convert_20080201100144
こちら、チャム君。超美しいでしょー!王子様みたいなの。
とっても甘え上手で私もメロメロよー。チャムママさんに隠れて何度もチューしちゃいました。

ルカはおうちに入るやいなやほぼ緊張もせず、においチェック後走り回る。
ドアが開いている部屋すべて入り込み(ご夫婦の寝室まで)まるで自分の家のようにくつろいでました。おまけにchampyくんのベッドも占領し、champyくんのおもちゃをハムハムする始末。ほんとchampyくんに申し訳ない・・・。
でも、きっとこれはchampyくんに心を完全に開いてる証拠だと思われる。
そして、いつも優しくしてくれるchampyママさんのことも大好きなんだと思う。
cham家訪問・002_convert_20080201100314
チャムママさんにまとわりつくルカ。飼い主にも振らないシッポを振っております。ブンブン

cham螳カ險ェ蝠・006_convert_20080131130719
お菓子でつり、ツーショット
年齢も一緒だし、見た目体格もほぼ一緒なので遊ぶにはお互いいい相手なのかも~。

ランチも作っていただいちゃって(ごめーん。写真なし)、昼間からビールを飲み、お昼から夕方まで喋り捲り、その後お互いの旦那さんが帰りが遅いことをいいことに夕食まで食べに行き、とーっても楽しい一日を過ごすことができました。
チャム君、チャムママさん、今度はうちにも遊びに来てねぇ~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。