スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい出会い

昨晩はとても嬉しい出会いがありました

実は数日前チャオズくんとライチちゃんの飼い主さんのayaさん がお友達とふたりで台湾に遊びにいらっしゃるということでブログを通じて連絡をくださりいろいろやり取りしていたのですが昨晩いっしょにごはんを食べてきたのです。ひーさんも一緒に4人で~。

私、日本でボストンテリアを飼ってらっしゃる人とお会いするのは初めて。いろんなお話を聞けてほんと楽しい時間を過ごせました。

食べに行ったのは上海料理のお店「滬江宴」
ayaさんたちのリクエスト「トンポーローが食べたい」にお答えしてワタクシ一押しのお店です。

予約時に「バッグに入れていればワンコ連れでもいいよ」といわれたのでルカも連れて行っちゃった。駄目もとで聞いてみたけど言ってみるものだわ。
せっかくだし絶対ルカにも会ってほしかったのです。

ルカにプレゼントもいただいて家に帰って早速おもちゃで遊び、お菓子もあげてみました。
aya縺輔s萓・床008_convert_20080131131631

ルカはすごく大喜びおもちゃをくわえて家中を走り回り、お菓子はサークル内に持って行ってゆっくり(といっても食べ終わるのに5分もかかってませんが。こんな美味しいものはじめて!くらいなので)味わってました。
aya縺輔s萓・床 011_convert_20080131132009
早く食べたいっ!ガマンしすぎて直視できない。ぷぷっ

こんな嬉しい出会いがあるのもブログをやっていたからだなーとしみじみ思いました。
(最近写真アップできなくて放置気味だけど・・・・)
ayaさん、こんな放置気味のブログを発見してくれて連絡くれて台湾で会うことができてほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
そしてルカにもプレゼントいただいて重ね重ねありがとうごございます。
日本に本帰国した際にはぜひチャオズくんとライチちゃんと会いたいです。

写真がアップできなくてほんとに悔しいですが、PC購入したら後からでも必ずアップしまーす。→FC2の画像縮小サービスで写真アップ成功。これでPC購入まで凌ぐぞー!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。