スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキニスポットへ夕食を食べに

昨日は水道管の工事で一日中家に缶詰状態。
腹が立っていた上に業者が帰ってからの掃除で疲れ果てて夕飯を作る気にはなれず。。。
ひーさんも早く帰ってきてくれたので、夕食は最近のお気に入りスポットへハンバーガー屋へ行きました。

POSHというお店。
20071201103335.jpg
昨日は金曜日だったからかお客さんが引っ切り無し。なかなか人気のあるお店のようです。
店内には日本の雑誌も置いてあってひとりでもOK

20071201103317.jpg
ルカも一緒なので私たちは外席で。ちょっと寒かったけどホットコーヒーがぶ飲みで頑張りました。
ルカッチはバッグのなかで風を避けてましたよ。

20071201103347.jpg
実は今回2回目。前回はハンバーガーを食べたので、今回はサンドイッチに。
グリル野菜のサンドイッチ。
食べ途中の写真でごめんなさい。コレじゃなんだか分からないね~
野菜の下にはホットドッグ用のパン。オープンサンドになってます。
やっぱハンバーガー屋。ハンバーガー食べないとダメね。
ちなみにひーさんはホットドッグを食べてました。特に味聞かなかったけど見た目は美味しそうでした。

食後はフラフラをお散歩。
この辺は最近の私のオキニスポット。
昨日も歩いてたらめちゃくちゃ安いフリースコートを見つけて買っちった。(ひーさんに「お金ないって言いながら服買うお金はあるんだね」ってイヤミ言われながらね。)他にもカワイイTシャツ売ってるとこも発見。イヤミを言われても物欲は消えません。
また友達と行かなきゃだわっ

お店情報
POSH
名刺もらってくるの忘れちゃった。
市民大道から敦化南路沿いを南へ歩いて2本目を左へ入ったところ。
住所分かり次第追記します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。