スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のKITでシャンプー

今日は久々にKITへ行ってきましたといっても授業を受けたわけではなくシャンプーをしてもらいに行っただけ。コクシジウム発生以来、爪切らずで放置(恥ずかしながら自分じゃ切れません)してたので。

KITへ着くと先生みんなで「ルカ~!」と声をかけてくれるのでルカは大喜び。
教室の中には知ってるワンコがいて、自分も中に入って遊べるかと思いきや、お姉さんに連れて行かれシャンプータイム。
とりあえず私もお友達とランチへ。

1時間後お迎え。
教室の中でみんなが楽しそうに遊んでるのを見て、やっぱりルカも一緒に遊ばせたくなっちゃった。ルカも羨ましそうに見てる気がしたしね。
と、ダラダラとしていたら、いつも仲良く遊んでたコーギーの「大夫くん」が来ました。ルカを床に下ろしてあげたら、やっぱり覚えてるもんですね。すぐに遊びの誘い。興奮しまくり~~

もうすぐ引越し。ルカも環境が変わって精神的にも緊張すると思うので、引越しが終わって落ち着いたらまた復帰しようかと思います。
やっぱりルカが楽しそうに遊んでるとこ見たいしね。

帰りはルカとふたりで永康街をお散歩&ウィンドウショッピングして帰りました。
今日のお散歩は体調が戻ってから一番長い距離歩いたな。
太陽が出ていてぽかぽか陽気で気持ちよかったです。

写真は昨日の夜、寝ているところを邪魔して遊んじゃった
こわっ!!犯罪者みたい。。。
_2007_11_28.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。