スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンコ用毛玉とりで復活!

先週一週間、調子の良かったルカ。なのに、昨日朝、突然下痢ピーに。
そんなにひどいものではなかったけどまったく食欲もなかったので念のため病院へ行きました。

以前から診てもらっていた先生が留学からお帰りになっていたので安心して日本語で診てもらえて気が楽になりました。
コクシジウム、目の傷、など最近の経過を全部伝えて、朝の便も診てもらいました。

今回の下痢ピーは異物によるものではないかと言われました。どうやら毛のようなものが入っていたようです。思い当たるところ、リビングに引いている絨毯が毛が長いんですよね~。汗
ということで、ニャンコ用の毛玉とりを出してもらいました。
猫は口から出すようですが犬はう○ちと一緒に出てくると。
と、言われたもののほんとに出てくるのかちょっと不安だった。
けど、今朝、出てきた!出てきた!!
ちょっと驚きでした~
20071129013030.jpg
マグロ味です。ルカッチ、美味しかったのかペロペロ舐めてました。

その後は、食欲もあり、便の状態もよく、元気に走り回っております。
20071129013011.jpg
あまりに元気すぎて、ひーさんに捕獲されちゃいました。

そうそう、目も診てもらったけど、傷なくなってたようです。
これでほんとに完全復活だと思います。
実は来月引越しすることになった我が家。
日本へといいたいところですが、台北市内です。
環境に慣れるまでに時間がかかるだろうし、体調は万全にしておきたいところです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。