スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ復活? けど、ごはん拒否

おはようございます。

ルカっちの経過ですが、、、
20071112104351.jpg
エリザベスルカ

20071112104406.jpg
週末、まだ元気がないときのルカ。

お目目は見た感じ良好の様子。

虫&おなかですが、昨日は3回う○ちをしました。まだ軟便だったけどするたびにどんどん形になっていく感じ。
今朝のう○ちは、完璧なものでした。硬さもいい。
結局のところいたかいなかったか分からない虫くんも撃退できてるだろうし、腸の状態もよくなってることでしょう。

今は遊びたがるくらい元気です。
みなさま、ルカ、そして私のこともご心配いただいて本当に申し訳ない&感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

でもですね、ルカのやつ、食欲は戻ってるはずなのでごはんを一切拒否。まぁ、もともと今食べているフードを食べたがってなかったんですけどね。
病んでるときは抵抗力をあげなきゃいけないのでフードをくだいたり、ほんのちょっとヨーグルト風味をつけたりしてなんとか食べさせてました。昨日5回に分けてあげていたときはさすがに腹もたってきて。
今朝のごはんは5gくらいしか食べてない。その5gも、そのままじゃ食べないので砕いてふやかして、なんとか。
全快してるわけでもないので本当は食べなきゃいけない。無理やり口に突っ込んだりもしたけどさすがに可哀想だし。ルカ、ちょっとビビッた顔してた。
結局、今日からは根比べだと思い、今朝の分は下げてしまいサークルの中にずーっと入ってもらってます。
今日は25gづつ4回あげる予定ですが、何回目で食べてくれるものか?
こんなに頑固者だとは思わなかった。

ここは心を鬼にして頑張らないと(ってちょっと厳しいかな??)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。