スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイケア5回目

先週の木曜日、デイケア5回目でした。
この日は、Mピンのポコちゃんのデイケア初日。
IMG_2786_1_1.jpg
ちっこいポコちゃん、こんなたくさんのワンコに囲まれるのは初めてなのでかなり緊張気味。先生の膝の上から様子をうかがってます

IMG_2789_2_1.jpg
その後、順番にニオイを嗅ぎ、嗅がせる練習。
ミミちゃんにお尻のニオイを嗅いでもらってます。
ルカはこの2日前にろんちゃんちで遊んでるので最初から分かってたみたい。

最初はシッポを落としていたポコちゃん、だんだんシッポも上がってきました。うんうん、大丈夫そう。
ポコちゃんママと私はワンコたちがデイケア中ランチの予定があったので後ろ髪引かれる思いでこの場を離れました。

お迎えの時間。
IMG_2790_3_1.jpg
輪くぐりの練習をしたということで成果を見せてもらいました。前々回はルカは怖がってやらないと言っていたのにやっとできたみたい。

あと、みんなが自由に動いているのに自分だけマテの指示を出されて待つって言うのを見せてもらったけどちゃんと待ててた。「凄いぞぉ、偉いぞっ喜び
動画撮ったのにアップできないアップロードファイル

お迎え時にはポコちゃんもだいぶ慣れてましたよ。ちっちゃいのによく頑張りました~
これからも一緒に頑張ろうね~笑顔
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。