スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MELANGE CAF遵ッ

本日、台湾は端午節で祝日。うちは土曜日から4連休です
去年はひーさんがドラゴンボートレース(毎年端午節に行われます)に出たりしてましたが今年はダラダラと過ごしてます。
あとチマキを食べる風習がありますが、わたくし、今年は一個も食べてませーん。

今日は連休最終日。中山付近に用事があったのでお散歩も兼ねてルカも一緒にお出かけ
まずは腹ごしらえ~ってことで「MELANGE CAF遵ッ」のテラス席でランチ。ココはワッフルやサンドイッチが有名。ケーキなんかもあります。

私はココにきたら必ずコレ下2
IMG_2314_2_1.jpg
ブラックペッパービーフのサンドイッチとアイスレモンティー
ビーフは肉っぽくなくハムっぽいところが好き。
アイスレモンティーはレモンの絞り汁がたっぷり入っててサッパリしてる。

ひーさんはコチラ下2
IMG_2316_3_1.jpg
B.L.T.サンドとコーヒー。
コーヒーの香りがすごくいい。一口もらったけど美味しかったです。

あと、お店でお友達3人と偶然会いました~おんぷ2つ
ルカと会うといつも遊んでくれる3人なのでルカも大喜び。その中のひとりとは土曜日も偶然会ったの。嬉しい偶然続きでした~絵文字名を入力してください
IMG_2313_1_1.jpg
るーたん、遊んでもらってよかったねぇ
暑いのもあってハカハカ状態です。笑

お店情報
MELANGE CAF遵ッ
台北市中山北路2段16巷23号
(02)2567-3787
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。