

ボステリグッズもらっちゃった♡

わーい、ボステリグッズだぁルカ 笑
IMG_2298_1_1.jpg
ワン友のSちゃんからアメリカのお土産でボステリの写真立てをいだだいちゃいました
ちょっとルカにも似ているような~Heart
写真入れてからアップしようと思ったんだけど、なかなかいい写真がなくてね。

やっぱりアメリカ。西海岸であってもボストンテリアグッズはた~くさん売ってたそうです。
生でも一匹見かけたそうですョ
いいな~U.S.A.

Sちゃん、素敵なお土産ありがとうjumee☆thanks1大事にしますねキラ
