

ルンルン気分

今日はお友達と4人でネイルに行ってきました
前回も行ったnanaです。
お友達はペディキュア、私は手も荒れ放題だったのでハンド&ペディキュアです。

手も足もツルツルでルンルン気分
みんなで記念撮影~
IMG_2111_1_1.jpg
女性はこういうことで幸せ気分味わえるからなんかお得な気分だね
あっ、ちなみに私のは手前のピンクに3Dのリボンがついてるやつ

飼い主がこんなことして遊んでいる最中ルカはお留守番。
ごめんね、るーたん

さて、忘れずにルカネタも☆
私の好きなルカの可愛いところのひとつ『シッポ』
IMG_2115_2_1.jpg

IMG_2114_1_1.jpg
短くて、尖がってて、飼い主の私たちにはほぼ振ることのない尻尾。遊びに来てくれる私たちのお友達なんかには高速で振るんですが、短すぎて振ってるのが分からないくらい。
長いブンブン振る尻尾にたまに憧れたりもしますが、でもルカっちのこの短いシッポが大好き
