スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ブランチ

日曜日のお昼。
なんの予定もないのでルカを連れて外でブランチをすることに。
先週末にも行ったカーネギーズに行きましたがテラス席は満席。諦めて近くのThe Villa Herbsへ。

お店へ向う途中、ものすごーく大きなワンコを発見。顔はボクサー、体の柄はダルメシアン、ビックリしたのは体の大きさ。あれはボルゾイより多きのでは!多分、頭の高さは私の胸のあたりまでありそうでした。飼い主のおじさんも「近づくな!」と言わんばかり。確かに暴れだしたら男性でも吹っ飛ばされそうなほど。ルカなんか虫けらのように小さく感じられましたよ。そんなわけで写真も撮ってません。残念。

で、お店に到着。この日はなぜかテラス席が人気なようで、こちらでもよく座るテラス席はいっぱい。
そしたら、入り口を入って右側のバー・スペースの方に案内してくれました。「こっちでもよければワンコと一緒でいいよ」と。ラッキー!です。ていうか、こっち側入ってみたかったからどちらかといえば嬉しい☆
IMG_2064_3_1.jpg
インテリアがステキ。アジアンな感じ好きです。
IMG_2061_1_1.jpg
ルカは椅子にお座り。この子はお店ではいい子でいてくれるのでほんと楽です。
椅子に映っている大きな耳の影がカワイイ♡
IMG_2063_1_1.jpg
ちょっとオトナなルカ!?

爽やかな風が入ってきてとっても気持ちよかった。
でもね、悲しかったのがレストランのほうと離れていたので食事を忘れられていたこと。
まっ、ルカを入れてくれたからそんなマイナスポイントも帳消しです。
その後、ちょっとお散歩&ルカのご飯やらお買い物。

夜はお友達と焼き鳥屋で犬話で盛り上がり~、と楽しい一日でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。