スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢

みなさん、お早うございます。今日の台北、快晴です。
気持ちいいぃぃ~(≧ω≦)b
なぜこんな朝早くのアップなのか、実は今朝はひーさんがいつもより一時間半も早く出かけなければいけなかったので家族みんなで早起き
私もいつもより一時間も早く朝食を済ませました(ひーさんは朝コーヒーだけ。私は朝からモリモリ食べます)
どこにいても私の食べ終わる音ですっ飛んでくるルカ。今日も同じようにやってきましたよ。
が、このままだとルカも一時間も早い食事になってしまう。

おなかが緩くなったときから一日3回の食事をお医者さまから勧められ、その後、直ってからも食事の回数は減らしてません。
基本は朝は8時半、昼は12時、夜は7時~8時の間。
けど、私が出かける日は昼4時、夜10時頃。
今日はわたくし、お出かけの日なので後者の時間帯になるわけなんですが、この時間帯でも朝と昼の時間がだいぶ空いている。そのうえ朝1時間早くなるのはな~、というわけで30分間待たせることにしました。

前置きが長いですが、私が食べ終わったら自分の番だと思ってるルカ。なぜ自分の食事を用意してくれないのか分からない。
ひたすら待ちます。お座りしていればもらえると思ってます。
IMG_1989_1_1.jpg
「ぶぶぶぶ(お腹すいたよー)」と言いながら我慢しています。恐ろしくブサイク顔ですね。笑
IMG_1991_2_1.jpg
30分後、無事に食べられました。よかったね~
IMG_2010_3_1.jpg
待ち続けて、食事時間2分ぐらいで終了。満足!満足!
IMG_2024_4_1.jpg
食べ終わったら私の膝の上で寝る準備ですか?
いつも思う。いいご待遇ね~

朝から我慢のルカっちでした。お疲れ様~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。