

サンダルの季節

今日はサンダルの季節、夏に向けての準備ということでネイルサロン「nana」でペディキュアをしてもらいました。
コチラ、初めてのお店。前から行ってみたいお店だったんだけど、去年までは今までのお店のチケットがあったのでそっちに行ってました。

こちらのお店は日本語を話せるスタッフもいるし、フットケアの内容もいい。
フットジャグジー→甘皮除去→角質除去→マッサージ→泥パック→クリームを塗ってミットで保温→カラー
やってくれるお姉さんも手際がいいしね~。
私は上記メニュー以外に両親指にアートをしていただきました。お店に置いてある雑誌から「こんなのがいい!」というとその通りに描いてくれましたョ。私のアートは一本100元なので両親指で200元。
IMG_1867_1_1.jpg
じゃーん、出来上がりはこんな感じ。このアート、私好み

一緒に行ったお友達は、ラメ入りのカラー。キラキラしていてとってもキレイ
IMG_1866_1_1.jpg
一緒にパチリ

家に帰ってルカっちともパチリ
IMG_1869_1_1.jpg
ママー!なんてカワイイのぉ~
ってお顔でもないか・・・

今日は晴天で気持ちのいい一日。私ばっかり遊んでルカに申し訳ないので帰ってすぐに公園にお散歩に行きました

お店情報
nana
大安区四維路76巷5号1楼
02-2706-6729
