スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルカへのおみやげ

実は私、先週木曜日から4泊5日で日本に帰ってました。またまた短期間の帰国のためほとんど友達にも会うことができなくてそれが残念。連絡できなかったお友達ほんとごめんなさい。
この期間は台湾は4連休。私一人の帰国だったので、ルカはひーさんが見てくれてました。
ルカがうちに来てからは日本に行くことも1年1度なわけで、目的はお買い物。お買い物は楽しいけど体も精神的(お金が飛んでいくので)にもほんと疲れました・・・

それでは、今回のルカへのお土産をご紹介
IMG_1787_1_1.jpg
まずはお友達からルカへにといただいたモンキーのおもちゃ
今回唯一会った高校時代のお友達のひとりからいただきました。まだもったいなくてルカにはあげてません。でもこの写真撮るときも相当興味津々だったので渡したら最後、食いついて破壊行動に入るでしょう。

ミクシーのコミニュティーの書き込みで知ったのかな?とにかく以前からネットでチェックしてて帰国の際には絶対に買いに行こうと決めていたお店。Tomarctus
IMG_1791_3_1.jpg
ゴールドのはカラー&リード。まだ着けてないけど可愛いこと間違いなし。夏には活躍してくれることでしょう。
キャメルにターコイズはカラーのみ。実はホワイトとかなり悩みました。でも汚れにくく使うにつれて味の出てくるだろうキャメルにしました。これは着けてちょこっと出かけたけど見た目高級感があります。見て分かるとおりお値段もするのでリードは諦めました。。。フレキシで使います。

最後の最後、成田でマザーガーデンを発見して買っちゃいました。だって台湾で買うとよりずっとお手ごろな価格なんだもの~。しかし、何でもあるね、成田空港。
IMG_1788_2_1.jpg
小型犬用なのでちょっと小さいかなと思ったけど、狭いところが好きなルカにはいいみたい。ちょっとおもちゃに見えるのか噛み付いて遊んだりしてるけど(すでに目の部分がほつれてるの分かります?)気に入ってくれてるみたいです。
ちなみにこのベッド、今年2個目。これはしっかりしているのできっと壊されることはないでしょう。さすが日本のものです。使いやすく作られてます。

その他、サークルの下にひくマットやオレンジXなど購入。
しばらくはルカも気分よく過ごせることでしょう。

帰国中、実家の近くや外出先でたくさんワンちゃんを見かけました。その中でもフレブル率高し。残念ながらボストンには会えなかったなー。やっぱりまだまだ少ないんでしょうかね?

台湾に戻ってルカと再会。ひーさんとずっといたからかそんなに寂しそうにもしてなくてほっとしました。久しぶりのルカは4日前よりすごく可愛く見えました。はは、親バカだね



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。