スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバの干支ぬいぐるみと

こちらのスタバでは毎年干支のぬいぐるみが発売されます(いつから始まったかは不明だけど)。

毎年年始めに売り出されていると思いますが、最近売れ残りが安く売っているのを発見。
去年の戌年のものは250元、今年の豚年(日本はいのししですがこちらは豚なんです)のものは450元。
もともと650元だったような気がするので、だいぶお安くなってますよね。売り出された頃はかわいいなと思いつつも買うまでに踏み切れず・・・でも、安くなってるこの機会に買っちゃいました。
IMG_1786_1_1.jpg
左が犬。右が豚。
干支の着ぐるみを着たテディベアなんです。これじゃぜんぜん熊に見えないね。右の豚さんは鼻が取り外せるの。右手には干支の文字が書いてある提灯を持ってます。
このお犬さんは何犬だと思う??耳が垂れてるからダックスかな??
IMG_1781_1_1.jpg
ルカとも記念撮影。ルカは豚さんの方が気になるみたい。やっぱ共食いはしないのね。絶対破壊されるので手の届かないところに置いてます。

2つ買い揃えたのでこちらにいる間は毎年購入するつもり。まさかあと10年はいないから全部は揃えられないな~。日本のスタバにも売ってるのかな??
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。