スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

いやー、かなりサボってました。最近DVDを見るのに忙しくて記事アップする時間がなかった。ネタもなかったけどね。

今日は久々に大佳河濱公園に行ってきました。この公園に行けばいつかボステリちゃんに会えると信じて最近頻繁に行ってましたが5回目にしてやっとボステリちゃんに会えましたー。
ボステリは遠くから見てもすぐに分かるので見つけて走って近づいていくと、「ん、前に会ったことある?」
飼い主の男性も私たちのことを覚えていて「好久不見!(久しぶり~)」と挨拶を交わしました。再会できてすごく嬉しい。彼らとはちょうど一年前位にコンテストで会ったの。彼に短尾1位を取られた。ルカは2位でした。
以前は名前を聞くのを忘れていたけど今日はちゃんと聞きましたよ。
IMG_1752_1_1.jpg
へリスくん
9キロだって。ルカよりだいぶ大きかった。

初めてここでボステリちゃんに会えて嬉しかったのでボステリ2ショットでも
IMG_1750_1_1.jpg
うふふ。やっぱボストン可愛い
IMG_1755_1_1.jpg
仲良く遊んでいるように見えますが、このあとへリスくんに吠えられひっくり返されてルカはおなかを見せ降参してました。ぷぷっいっつも攻めるほうなのに攻められてちょっと怖かったみたい。これが犬社会なのよ。学べ!学べ!

IMG_1751_1_1.jpg
他にもいろんなワンちゃんが寄ってきて遊んでくれました。
この↑ゴールデンと↓のバーニーズ(?)がルカにいやに興味津々でルカは逃げ気味でした。
IMG_1758_1_1.jpg
そして初ドーベルマン。すごく大きかったぁ。長い足で歩く姿も優雅で犬っていうより小さい馬みたい。ドーベルマンって犬も人間も寄せつけないってイメージだけどやさしく寄ってきて大人しくてとってもいい子。ちゃんと躾けられてるのねー。
艶のある美しい短毛で適度についた筋肉。品もあって。大きなお庭のあるおうちだったら飼ってみたいなぁ

この公園はほんといろんなワンちゃんに会えて犬好きにはたまらない場所。ここに来るととっても楽しい時間が過ごせます。
しかし今日は暑かった。29度くらいあったかな。ルカも興奮しているうえにこの暑さでずっとハカハカ。途中歩かなくなってしまって(こんなこと初めてよ)30分ほどで退散。
ルカ、また来ようね!へリスくんにもまた会えるといいね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。