スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまごろうとたまごちゃん

今日は四川料理『kiki』にてワン会(人間のみ9人)
このお店は台湾では有名な四川料理のお店。辛いものが大好きな私は台湾に来た当初はよく行ってました。最近は年のせいかあんまり辛いものやニンニクがきついものはちょっとダメなのでかなりご無沙汰でした。

今日は一年半ぶりくらいかなー。マーボー豆腐、宮保鶏丁(鶏肉の唐辛子炒め)、乾扁四季豆(インゲンとひき肉の唐辛子炒め)、蒼蠅頭(花ニラとひき肉の唐辛子炒め)、老肉嫩肉(揚げたまご豆腐)などなど9品くらい頼んだかな。全部美味しかったよー。やっぱ中華は大勢がいいね
こんなに食べて一人240元(約840円)。やっぱこの国は中華だねー☆
辛いものを食べつつワンコ話に花が咲きましたー。

では、題名の「くまごろうとたまごちゃん」
たまごちゃんは最近新しいのをおろしたとちょっと前に紹介しましたが、最近また新しいおもちゃを買いました。それが「くまごろう」(←勝手に命名)
最近は「くまごろう」か「たまごちゃん」のどちらかと必ず一緒にいます。くまごろうは耳の噛みごこちがいいみたいで、たまごちゃんは噛んでは口から離れてどこに行くか分からないところがたまらないみたい。
IMG_1737_1_1.jpg
くまごろうの右耳だけが好きらしい。いつか片耳になってしまうことでしょう
IMG_1739_1_1.jpg
大好きなおもちゃと記念撮影
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。