スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテスト見学

昨日の日曜日は、ROYAL CANIN主催の犬コンテストを見に行ってきました。
台北市萬華区のとある高校の講堂で開催されていました。
たくさんの犬種がいましたが残念ながらボストンテリアはなし。

到着したときはちょうどブルドッグ。
IMG_1617_1_1.jpg
やっぱ鼻ペチャ系の犬はカワイイ。私たちもルカも釘付け。

ブルドッグが終わると午前中の部が終了のようで、いろんなエキシビションが行われました。
IMG_1619_1_1.jpg
前回のチャンピオン犬の紹介。
トイプードル。プードルカットが可愛かった。

IMG_1622_1_1.jpg
立ち方の説明

IMG_1624_1_1.jpg
ジュニアの部
ジュニアって子犬かと思ったら、リードを引く人(なんていうの?)が子供。こういう人になりたいって夢見る子もいるんだなーと関心。
ボクサー、かっこよかったです

来てる人はほとんど関係者っぽい人ばかり。日本語話してちょっと浮いてたので1時間ほどで帰りました。

しかしみんなよく躾けられたいい子たち。まー、コンテストに出るくらいだから当たり前かもしてないけどね。
そんなワンちゃんたちをルカもじーっと見てたのでちょっとは勉強になったかしら!などと期待を持ったりして。
帰り道、リードを引っ張ることなく歩けるようになったかなと思いきや何も変わらずでした

こういうコンテストを見るのって初めてだったから楽しめました。また機会があれば見に行きたいです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。