スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボステリちゃん発見!!

そういえば、旧正月前の出来事。
もう先先週の金曜日のことになりますが。
いつものように近くの公園をルカとお散歩していて、ルカがチッコをするのでしゃがんだんです。
そうしたら、ゴールデンを連れたおじさんがなんか言いながら近づいてきて。
私は「え?何?私たちのこと?」と周りをキョロキョロしながらあたふたしてたんですが。
おじさんが言ってることをよーく聞いてみると「う○ちはちゃんと拾え~」と。
はぁ~?う○ちでなくチッコだよ!!と思いながら周りを見てみると干乾びたう○ちのカスが。
「これ私の犬のじゃないよ」と反論したら、干乾びたものだと分かったみたいで。その同じタイミングでそのおじさんの知り合いが犬を連れて「○○さんと○○ちゃん~」と近づいてきて。
おじさんはそのまま私たちを無視してそのお知り合いとおしゃべりを始めました。
私とルカはその場を離れましたが、あとから考えると腹が立ってきて!!

私は必ずう○ちは拾ってるつうの(ていうか当然でしょ!これって)
だいたいう○ちを放置しているのは、台湾人の飼い主であってノーリードにしたままいたるところでう○ちをしている犬があちこちにいる。
そんな放置されているう○ちをルカが踏まないようにといつも下を見ながら、ノーリードの犬がルカに飛びついてこないかとキョロキョロして常に気を張ってお散歩するのが普通になってるのに。なんでそんな私たちが注意されなきゃいけないの??
見間違えたのなら、誤れ!と言いたかった。

と、そんな腹の立つ出来事がありました。まぁ~、こんなこと気にしてたらこの国じゃ生活できませんが・・・。分かっていながらこの日は久々にカチンときました。

で気を取り直して本題ですが、今日初めて訪れたペットショップにボステリちゃん発見
とってもスマートな男の子でした~。他にもバーニーズが4匹、Mシュナウザー、柴犬、ビーグル、コーギー、などなぜかいっぱいいたんですが、私はボステリちゃんに釘付けでした。何歳か聞いたんですがあんまり興奮しすぎて覚えてないんだけど、まだ1歳になってないそうです。けど、ルカより落ち着いてました。凄くいい子だったなぁ~。彼は毎日いるそうなので近いうちルカを連れて行ってみるつもりです。
IMG_1569_1_1.jpg
こんなボケボケ写真載せるなと言われそうですが・・・

興奮しすぎて手元が震えてしまいました。次回、ちゃんと写してきますね。でも、可愛さが伝わってくるでしょ??(やっぱわかんない?汗)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。