スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大佳河濱公園

9日間の連休ももう明日で終わり。
今日からはお店もほとんど開いてるし、車も多くて、もうすっかり普通の台北の街に戻りました。

22日にお泊りしていたくるみちゃんもパパママのもとに帰っていきました。一週間一緒にいるとお別れはやっぱり寂しかったなー。でもね、パパママのもとが一番だよね。くるみちゃん、すごく嬉しそうだったな。
IMG_1517_1_1.jpg
くるみちゃん、お疲れ様~
ブレブレでごめんね

で、うちの家族は昨日、今日と2日続けて大佳河濱公園に遊びに行きました。お休みの日は犬がたくさん集まると聞いていたんですが、ほんとにたくさんいましたよ。柵のないドッグラン状態。いろんな犬種がいましたが、残念ながらボステリちゃんには会えませんでした。
IMG_1524_1_1.jpg

IMG_1545_1_1.jpg
今日、仲良くしてくれたフレブル2匹。
白い子が6ヶ月。茶色い子が5ヶ月。まだパピコなのに凄く大きくてビックリ。

他にはミックスの子やボーダーコリーちゃんが仲良くしてくれたんですが、それ以外のワンちゃんには吠えられたり、何犬だかわかんないけど大きい子には頭で持ち上げられたりしてちょっと怖い目にも合いました。
IMG_1530-1_1_1.jpg
IMG_1549-1_1_1.jpg
広い芝生で思いっきり走ったり、遊んだり、こういうときはほんとにいい表情しますね

この公園、お正月にしたと思われる花火や爆竹のゴミがたくさん落ちてて汚かったのが残念
普通はもう少しキレイであるのを期待。

楽しそうにしているルカを見たいからこ公園には頻繁にいっちゃうかも
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。