スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後4日目

土曜日に避妊手術を受けてから4日目。だいぶ回復してきたみたい。
もう術前とあんまり変わらないかも。午前中は日向ぼっこ。今日は学校もあったしちょっと長い時間家を空けました。外出から帰ったらいつもみたいにガウガウしながら喜んでくれたし、ソファからも簡単に飛び降りるようになった(ほんとはやらせちゃダメみたいだけど)。
IMG_1299_1_1.jpg
↑相変わらず午前中は太陽にあたって陶酔しております。

食事も今日から術前の通常の量でドライのまま食べています。ルカはごはんも残さず食べてくれるし、薬も嫌がらずにごはんと一緒に食べてくれるのでほんと助かります(味合わずに丸呑みしてる証拠

しかし、エリザベス姿ってほんと笑えますよねぇ~
着けている本犬は嫌だろうけど、見てるこっちは面白い。いつもは通れる狭いところを通ろうとしてエリザベスをぶつけて通れなかったり、後ろ足だけで立ち上がった姿とか、かなり笑えます。わぁ、鬼ママだね

こんな4日目。ルカっち元気です、みなさん、ご心配いただいてありがとうございました。
IMG_1320_1_1.jpg
↑後ろ足だけで立って抱っこのおねだりです。この姿でおねだりされるとまんまと負けてしまう飼い主です

以下、おなかの傷載せてます。
前回の記事で15cmくらいの傷って書いたけどそんな大きくありませんでした。当日は怖くて見る事ができなかった。よーく見たら10針、10cm弱といったところ。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。