スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来客&来ワン、そしてまたルカのおなか

昨日は、ワン会メンバー、もうお馴染みのトイプーのくるみちゃん、そしてMダックスのミミちゃんがうちに遊びに来てくれました

みんな自由に走り回って遊ぶことがないのでもう大変なことに。1時間くらいノンストップで遊んでました。台北にもほんと屋内ドッグランを作ってほしいです。
と、そんな楽しいひとときだったのに、写真を撮ろうと思ったらバッテリー交換の表示が。やっぱり予備電池は必要だと実感(当たり前?!)。なので、写真なし20070118164457.jpg
↑これは先日雨のなかスタバの屋根ありテラスでお茶したときの写真。くるみちゃんママ提供です。そのときもバッテリーがなくて撮れなかった。

こういうときのルカは自分ではコントロールできないほど興奮。遊んでいる最中にした便は柔らかく、そして胃液をゲロってしまいました(計三回も)
新しいフードに変えてから少しの間、便の状態も落ち着いていたんですが、最近また軟らかくなり始めて土曜日に病院に行って薬をもらってきたばかり。薬を飲んでからは便の状態もよくなったんですが、遊んでからは昨夜も今朝も軟らかい便です。薬を飲んでいるにも関わらずこんな状態でかなりショックでした。
今朝で薬もなくなったので、今日私だけ病院に行って昨日の状況を説明し、再度薬をいただいてきました。ゲロったこともあり今回は胃薬も入っているようです(前回は整腸剤?)。これで落ち着けばいいんだけど。

今週末には避妊手術を控えています。手術には影響ないと言われているので予定通り行うつもりですけどね。
なんでルカのおなかだけこんな弱いんだろう?もう分かりません
本犬は元気一杯なのであまり気にしなくてもいいのかなー?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。