スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れの日のお散歩&sofyDOG

昨日の結婚式のあと。あまりにもお天気がよかったので、座る間も惜しんでお散歩に出かけました。だってね、もう初夏を思わせるような気候。寒さはまったく感じられなく暑いくらい。

まずいつもの「栄星公園」へ。
マーキングに勤しみます。
IMG_1262_1_1.jpg
女の子なのにお散歩中何度もチッコします。ずっと顔を地面に押し当てて匂いを嗅いではしゃがんで、もう出てないのにまだしゃがみ続けます。女の子なのにこんなんでいいのか?

トイプーちゃんにご挨拶。と言っても、ルカは挨拶下手
こんな風に低姿勢で様子をうかがいます。威嚇してるてるつもりはないと思うんですが、相手のわんちゃんはルカが何をしたいのか分からない様子で吠えられることもしばしば。
IMG_1259_1_1.jpg
挨拶下手はどうやって直したらいいんでしょう?ご存知の方いたら教えてくださいませ

こちらの栄星公園にはリスちゃんがたくさんいます。昨日はカメラに収めることができました
IMG_1265_1_1.jpg

IMG_1267_1_1.jpg
ベンチに座っているおじさんから食べ物をもらうために木から下りてきました。

その後、ひーさんがタクシーに乗ってるときに見つけたというペットグッズ屋sofyDOGへ。お洋服、おもちゃ、ベッド、などなどがおいてあります。2階ではトリミングもやっているようでした。行ったときにお店の黒のトイプーちゃん、お客さんのアメリカンコッカーがいたのでしばらく遊ばせてあげました。
私は洋服選びに夢中で遊んでいる写真はなし。ごめんなさい・・・
選び抜いた末にこちらのTシャツを購入
背中に「i my daddy」と書いてあります。もちろんmammyもあったんですが、ロゴがdaddyのほうが可愛かったのでコチラに。でもね、やっぱmammyもほしい。
あまりにも可愛かったのでそのまま着て帰りました。他のも可愛かったのでいくつかほしいなー。
IMG_1269_1_1.jpg

お店情報
sofyDOG
台北市長春路366号
02-2718-9009
長春路×復興北路(南西側)交差点近く
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。