スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAIPEIUC noodle bar

今日はお友達と6人でランチ後、ストリート系ブランドUNDERCOVERと小籠包で有名な鼎泰豐のコラボショップ「TAIPEIUC noodle bar」でお茶をしました。
UNDERCOVERのショップに、アンティーク家具にシャンデリアって感じのインテリアの素敵なカフェが隣接してます。私の好きな感じ
IMG_1199_1_1.jpg
カッコいい感じでしょ!?

メニューには、鼎泰豐の麺料理5種類くらいとお茶、コーヒー類、ジュース(種類豊富)、カクテル、デザートがありました。
私たちは、各自ジュースを注文。フレッシュジュースではなくいろんな味のジュースや果肉が混ざったちょっと変わった味。でも、美味しかったよ
IMG_1192_1_1.jpg
「Laquid」みたいな名前だったと思う。
リンゴとブドウとライムなどのミックス


今度は小腹が減ったときや早く食事を済ませたいときなどに食事メニューも試してみたいな。
市民大道×敦化北路の南東側はショップやカフェがたくさんあって台北の中では私の好きなエリア。よく言えばちょっと昔の代官山みたいな(強調するけど、よく言えばね!)
 IMG_1203_1_1.jpg
入り口。外観は完全に洋服屋さんなので、ぼーっとしてると通りすぎちゃう。実は私たちもちょっと迷いました。クマさんのマークが目印よ

最近ルカで気付いたこと。
ボステリって目が大きいから普通にしてても白目が見える。以前からこの犬種って人間ぽいなぁと思ってたけど、白目が見えるからじゃないかと思って。ボステリオーナーさんたち当然気付いてました??
IMG_1180_1_1.jpg
何かぁ??

お店情報
TAIPEIUC noodle bar
台北市忠孝東路四段181巷40号
02-2775-3670
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。