スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末なのに普通の休日

旧正月を祝う台湾。まったく年末の感覚がございませんが、この週末は久しぶりの3連休なのでゆっくりしております。

昨日はお買い物がてらルカのお散歩をしました。
まずはN.Y.Bagles Cafeでランチ。いつもながらこのお店は混み混みです。外に面する席(ココだけ犬OK)が空くのを20分ほど待って席につきました。
IMG_1082_1_1.jpg
↑お店の前で席が空くのを待つルカ

IMG_1083_1_1.jpg
↑ひーさんが食べたソーセージ、スクランブルエッグ、トーストのプレート。私はスクランブルエッグ(ベーコン、たまねぎ、チーズ入り)とベーグルのプレートでした

食後、お散歩して微風広場まで歩いて地下3階に新しくできたDEAN&DELUCAでお目当てのベーグルを大量に購入して帰ってきました。
IMG_1087_1_1.jpg
私、ベーグル大好きっ子なんです

今日はとうとう2006年最後の日ですね~。今年は私にとってブログ開設という記念すべき年となりました。
台湾ではほとんど見かけることができないボストンテリア。ブログを通じてこの犬種についてお喋りできたらと思い今年の4月ブログ開設後、たくさんのボステリオーナーさんとお知り合いになれました。
また、台湾&日本のお友達とも日々の情報交換の場として楽しめました。
もともと犬ブログとしてルカのことだけ書いていこうと思ったブログでしたが、今後は台湾の美味しいごはんなど台湾プチ情報もご紹介できたら思います(最近すでにその傾向がありますが)。
そんなわけで、皆さん来年も宜しくお願いいたしまーす

よいお年をお迎えください

お店情報
N.Y. Bagels Cafe(仁愛店)
台北市仁愛四段147號
02-2752-1669

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。