

プレゼント

今日はお昼から美容室に行ってきました。家でゆっくりしてたら時間がなくなってタクシーの中でクリームパンをがぶりついてお昼を済ませました。
なんか最近髪型に飽きつつあったので、前髪を厚めに切っていただきました。元々童顔だからもっと子供っぽくなちゃったけど、まぁ満足。少し気分も変わりました

その後、くるみちゃんママのぶぅさんちにルカを連れて遊びに行きました。おうちでは中国結びの桃をお友達に教えているところだったんだけど、ルカとくるみちゃんがお部屋の中を走り回って遊んでいたのでみんなのお邪魔をする羽目に・・・ほんとごめんなさいでした。
IMG_0986_1_1.jpg

↑桃ってこういうのです。これは私が以前作ったのもの

そして、以前ぶぅさんのブログで紹介されていた編み骨をプレゼントしていただきました。わーい、わーい、わーい
ぶぅさん、ありがとー
IMG_0985_1_1.jpg

↑ご覧ください。この揃った編み目。なかなかこうはいかないですよ!
ぶぅさんはハンドメイドの達人でできばえもプロ級です。この骨だって売り物同然。私も器用な人に生まれたかった(涙)

おうちに帰って記念撮影。ルカもお気に入りのようです。
でもね、壊しちゃったらごめんね。
IMG_0984_1_1.jpg


