

ボステリちゃんに会いました♡

ただ今、実家の母が遊びに来ている最中ですが、その話はまた後日・・・。

本日、ちょっと嬉しいことがありました
今日の夕方、ルカのお散歩にひーさんと出かけました。行き先はいつもの公園。
公園に向う途中、なんとボステリちゃんに会っちゃいました台湾では日本ほどメジャーな犬種ではないのですごく興奮しちゃいました。
なのにわたくし、を持ってなかった(バカバカバカ
なので写真なしです
お名前はタンジュウちゃん。(漢字ではなんて書くのかわかんないなー)5歳の女の子。
ちょっとおデブちゃんだったので、妊娠してるのかなと思ったけど、ただの太りすぎとのこと。体長はルカと変わらないくらいなのに体重は10kgとのこと。ルカの倍です
「うちも昔は痩せてたのよ~」と言っておりましたが、おやつのあげ過ぎ
路上でちょっと遊ばせてあげたけど、2匹とも同じ遊び方をしてたので嬉しくなっちゃった
いつもはルカが激しすぎて引かれることが多いけど、今日は同じテンションで遊んでました。やっぱりボステリ同士気が合ってそう。
「あんまりボステリって見かけないから」と行ったら大佳河濱公園にはいっぱいいるよと教えていただきました。以前行ったときは見かけなかったけど、また近いうち行ってみようかな~

その後公園内でも何匹かの顔見知りのワンちゃんに会えて楽しいお散歩になりました。
ルカも楽しかったかな
