

ワン会「公園で遊ぼう」@天母運動公園

ヤプログから引越しいたしました。
今日からまた心気一転、新生ルカの成長記録とお気楽飼い主の日記「LUCA'S LIFE」を始めます。宜しくお願いしま~す

さてさて、新しいブログの幕開けに相応しいことを今日はしてきました。先週の大安森林公園でのワン会「公園で遊ぼうに引き続き、今週も天母野球場公園でワン会のワンコたちと遊んできました
こちら、天母運動公園。公園内奥には広い芝生が坂で簡単に囲われていて木も一本もない見渡しもいいのでリードを放して遊ばせてあげられました
今日は平日で空いていたけど休日は子供も多いし、ワンコも多いからリードを放して遊ばせるなら平日が狙い目のようです。
ルカは猛スピードで走る走る走る
そんなルカを一生懸命追っかけて私もすごく気持ちよかった~
20061201201610.jpg


IMG_0820_1_1.jpg

IMG_0827_1_1.jpg


ワン会メンバーのワンちゃんたちもみんな思い思い動けてとっても楽しそうでした。ワンコたちみんな笑顔でしたよ(写真はうまく撮れなかったけど
今日、参加のワンコたち紹介
上段左から、あいちゃん&ハッピーちゃん、うめちゃん、くるみちゃん、
中段左からゴディバちゃん&チョビちゃん、トトちゃん、ランちゃん、
下段左からアレックスくん、ルカ

20061201202901.jpg 20061201202928.jpg 20061201202953.jpg
20061201203005.jpg 20061201203019.jpg 20061201203038.jpg
20061201202915.jpg 20061201203051.jpg
公園で遊んだあとドギーハウスに移動してお茶をしましたが、ワンコたちはお疲れの様子で落ち着いてお茶できました。
あっ、でもMダックスのゴディちゃん&チョビちゃん親子は元気にショップ内散策をしてましたー(笑)

やっぱりたまには広いところを思う存分走らせたい。そんな欲求をみたすことができる公園で大満足の一日でした。

そして、ワン会のみんながいてくれてこんな楽しい会ができて感謝、感謝です
台湾も12月になってどんどん寒くなるでしょう。次にワンコ同士集まれるのは数ヶ月後かなー
