

こてつくんとringoでランチ

090818+011_convert_20090818210544.jpg
こてつくんと

090818+002_convert_20090818210248.jpg
先日も行ったringoでランチしました。

090818+004_convert_20090818210337.jpg
お店の人にオススメされたクスクスランチ
大根、ニンジン、セロリ、チキンをトマトベースの少しスパイシーなスープで煮込んだもの+雑穀米とクスクス

なんとお値段500円!
安~い!そして、美味しかったです。


今日、ランチしたのはお洋服をもらうため。
以前、candy☆dogのお洋服を代わって注文していただいてたのです。

お店でファッションショーしちゃいましたキラ
090818+005_convert_20090818210423.jpg
こてつくんとオソロ

090818+006_convert_20090818210501.jpg
こてつくんと色違いオソロ



うひ、どっちも可愛かったよ~
この2枚持って来週帰省しまーす。(お友達の結婚式のため)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











テラス席のあるイタリアン PK1

週末の夜、家のそばのテラス席のあるイタリアンに行きました。

お茶はしたことはありますが、食事は初めて。

090813+001_convert_20090814083839.jpg
北野坂と山手幹線の交差点にありますが、騒音はあまり気になりませんでした。


090813+002_convert_20090814083923.jpg
スパークリングウォーター

090813+003_convert_20090814084742.jpg
生ハム入りのサラダ

090813+004_convert_20090814083959.jpg
チキンのバジルソーススパ

090813+005_convert_20090814084039.jpg
ベジタブルピザ

お店の名前のPK1のPKはPizza Kitchen の略のようで、やっぱりピザが美味しかったです。


御近所で気軽にルカと食べに来れるのが嬉しいので機会があればまた食べに行きたいなっ!




PK1
神戸市中央区中山手通1-12-4
078-333-0350




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










南京町近くの隠れ家的カフェバーへ

お友達とお茶。

元町・南京町近くにある『dining cafe & bar ringo』

こちらはドッグカフェではないけれど、「店内もいいですよ」と言ってきただきました。

090729+010_convert_20090730103736.jpg

090729+013_convert_20090730103827.jpg
名前忘れちゃったけど、りんごのケーキのセット。
この前にもチャイ飲んだよ。


夏の暑い時期、冬の寒い時期は店内に入れてくれるお店は本当に助かります。


今度は夜に行ってみたい☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テラスのあるインド料理屋

ルカを連れてインド料理にインド

うちの近くのお店なんだけど、初めて行ってみました。


090720+010_convert_20090720204129.jpg
ガネーシャガル北野店

090720+011_convert_20090720204211.jpg
蚊を捕まえる青い電気のやつのバチッって音にビビってました。

お料理は
090720+012_convert_20090720204306.jpg
ミックスサラダ
インド料理屋のサラダってこういう切っただけの多いよね。。。

090720+014_convert_20090720204343.jpg
タンドリーチキン
大好き~

090720+017_convert_20090720204433.jpg
チキンカレー、豆のカレー、ナン

あとサモサも食べたけど写真撮り忘れ

食後は水タバコを吸わせてもらいました。
090720+024_convert_20090720204541.jpg
私も吸ってみたえへ
ストロベリー味なんだけど、少ししたらちょっとクラクラしました。
ふかすだけって言ってたらしいんだけど、そんなこと知らなくて思いっきり肺まで入れちゃったし・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ちょっとだけ久々にこてつくんと

090718+005_convert_20090719101046.jpg
こてつくんちとごはん。

090718+007_convert_20090719100950.jpg
ルカっち

行ったのは岡本のカサブランカフランセーズ
090718+008_convert_20090719100747.jpg
かぼちゃと豆乳のムーズ仕立て

090718+011_convert_20090719100827.jpg
チキングリル ヨーグルトソース バルサミコがけ

090718+015_convert_20090719100910.jpg
桃づくしのデザート

今回も美味しゅうございました~


090718+014_convert_20090719101131.jpg
顔だけ~


ちょこっと酔っぱらって気分良かったな~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






