

引っ越します

こんにちわにこ

いつもルカっちブログを読んでいただいてありがとうございます。


突然ですがブログの引越しをします。


Happy Life with Luca


新しいブログはルカのこと以外の私のことや神戸情報も書いていきます。



リンクをしていただいている方はお手数ですが変更のほどよろしくお願いいたします。



それではあたらしいブログも引き続きお願いいたしますキラキラ




いるさ





the new cart

ルカっちのカートを新調しました。

来週、帰省するのに間に合わせたくて。

毎回新幹線では「ハァ、ハァ」と息も荒く緊張してしまうルカ。

こないだの旅行の時に後部座席にクレートを置いてその中に入れたら居心地よさそうだったので、ハウスみたいな形のほうがリラックスできそう。

バッグでもいいのかもだけど身動きとれない狭さだし、すでに持ってるカートはデカ過ぎるし・・・って理由で。


で、ここ数か月いろいろ検索していいのがないかと探しておりました。

たどり着いたのがこちら↓
090821+014_convert_20090821184136.jpg
SNOOZER Pet Around
カートにもなり、リュックにもなり、ハウスにもなり、といろいろな用途で使えます。


考えてたお値段よりちょいお高かったんですが、気に入ったもののほうがいいもんね。

そして、サイズをMとLでかなり悩みました。

お店の人やすでに持ってらっしゃる方にも相談し、、、結局日々使うのなら小さいほうが使いやすいだろうとMにしました。

Mだとこんな感じ↓

090821+015_convert_20090821184217.jpg
ぴったり・・・・

蓋閉めたら
090821+016_convert_20090821184256.jpg
パンパン??
もしかして、もう一匹増えたらどお?

やっぱり無理か??

そんな嬉しいことが起きたら、無理やり入れてしまえ!!



ネットショップの写真ではバッグの中の色がグレーだったのに、届いたものはラッキーなことにピンク。
大好きなピンク、嬉しいですハート



早速明日これでお出かけしたいなっキラ



東京行くまでにルカっちの匂いつけとかないとねっドットハート




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

マテ!

090820_1903041.jpg

ご飯食べる前はいろいろさせてますが、、、

最近久しぶりにコレをやってみました。

フセした状態で両手にフードをのせてマテ!!

「KIT(台湾で行ってた幼稚園)に行ってなくたってできるもん




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

こてつくんとringoでランチ

090818+011_convert_20090818210544.jpg
こてつくんと

090818+002_convert_20090818210248.jpg
先日も行ったringoでランチしました。

090818+004_convert_20090818210337.jpg
お店の人にオススメされたクスクスランチ
大根、ニンジン、セロリ、チキンをトマトベースの少しスパイシーなスープで煮込んだもの+雑穀米とクスクス

なんとお値段500円!
安~い!そして、美味しかったです。


今日、ランチしたのはお洋服をもらうため。
以前、candy☆dogのお洋服を代わって注文していただいてたのです。

お店でファッションショーしちゃいましたキラ
090818+005_convert_20090818210423.jpg
こてつくんとオソロ

090818+006_convert_20090818210501.jpg
こてつくんと色違いオソロ



うひ、どっちも可愛かったよ~
この2枚持って来週帰省しまーす。(お友達の結婚式のため)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










夏は夕方から行動

毎日暑いですが、皆さん夏バテなどしてないでしょうか?

我が家の週末、昼間の暑い時間は家でダラダラ。。。夕方から動きだすことが多いです。


昨日は、4時ころから家を出て西宮のハロードッグのドッグランへ

090816+010_convert_20090817074247.jpg

090816+001_convert_20090817073815.jpg
ここ、パッと見、室内に見えますが屋外です。
なので暑い!!
今日は簡易な日よけが設置されていました。

090816+004_convert_20090817074023.jpg
適度な広さで、他のワンコの匂いがあまりないからか、マーキングもせず遊びに集中できる。
いい笑顔して走ってましたドットハート

090816+009_convert_20090817074210.jpg

090816+008_convert_20090817074132.jpg

090816+011_convert_20090817074349.jpg
最初は「ジジちゃん」ていうシュナちゃんとランを使い放題でした。

090816+002_convert_20090817073917.jpg
ほとんど絡むことはなかったんですけどね無言、汗


6時ころになったら続々とほかのワンコもやってきたけど、私たちは挨拶だけして帰りました。


昼間はカンカン照りで外に出れませんが、夕方6時にもなれば風のある日は涼しい。


ルカっち、久しぶりに走ってストレス解消になったかな?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






